人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャチャとライダー

Lord Of The Vulcan

明日かわいいわが子、バルカンがレッドバ○ンにお嫁にいきます。
時間はお昼くらい(あいまいなっ)

あたしは仕事・・・・   
薄情なおかあさんをゆるしてっっ(´д`)


実はバル子とは1年半ほどの付き合いしかありましぇん。
でもでも!
あたしにとっては初めてのバイクだったし、現金で買った一番高い買い物だった!

バイクに乗ろう!アメリカンに乗ろう!!と決めたとき、
あたしはすぐに車校に行った。
とりあえず、中免か大型かどちらにしようか迷ってることを伝えたら
バイクを触らせてもらえるということに。

先生の後をついていくとそこには傷だらけの赤いCB400が。
第一印象、


「でかっっっ!!!」

ちょっとびびった(笑)

先生が、ハンドルを持って前に押してみてというのでやってみた。


アラ、以外に動いちゃうのね。
結構大丈夫よ、あたしってば。

次にそのままバックしろというのでやってみた。


アラアラ?これも結構イケちゃう系よ。
あたしってばすごくね?
バイクの申し子かも。ホホホー


ってな感じで400はヨユーでした。
これなら大型いけるんじゃね?と思い大型も触らせてもらうことに。

あ、ココまで読んで「いつ、倒れたバイクを起こす試練があるの?」
と思われた方。
今時、倒れたバイクを起こせないと免許取れないなんて話はまったくないです。エエ
要は倒さなきゃいいんです。
                      立ちゴケガールがえらそーにっ


そんで連れてかれたのがCB750の目の前。
第一印象、

「400と変わんないなー」


ところがどっこい!持ってみて瞬時に察知しました。


これは只者ではない・・・・

なんと言うか、重さの度合いが違うというか・・・



うごかねー!!(゜д゜)

しかもまたがってみたらつま先がやっとつく程度。(´ё`)キャピ
400はまだ安定できる程度ついてたのに・・・
結局750は取り回しすら出来ないので中免からスタートに決めました。


すぐに通い始め順調に2週間で中免取得☆ワーイワーイ
通っていたときからすでにバイクはバルカンと決めていました。

当時何を見て決めたのかわからないんだけど
バルカンを見たときに「コレだ!!」と直感してしまったんでしょうね。
アイドリング低くすれば国産で唯一3拍子を出せる!ってことにも
すごく惹かれました。
やっぱりハーレーに乗りたかったですからね。

でも中免取ってすぐにバイクが手に入らなかったんです
お金もなかったし、それよりなにより


バルカン自体が市場に出ない
                             (´д`;)ガビョーン


さあ、無事バルカンに乗れる日はくるのでしょうか!?
次回に続く・・・

この先が気になる人も気にならない人もクリック♪
ブログランキング



by cha2ride | 2006-05-28 00:04 | VULCAN

ヘリテイジ乗りのオットとカメラとたまーに犬と。そんな毎日。
by cha2ride
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆プロフィール☆

◆アヤコ◆
ブログ管理人。
2008年5月7日に長男出産。
日々息子と格闘しつつ、マイハーレーGet!に静かに作戦を練っている。希望はやっぱりFLSTC。
性格はざっくり適当なA型。
たいてい現実逃避してるみずがめ座。

◆カズさん◆
旦那様。
いつもいつも上の方から穏やかビームでわたしと息子を見守っている。
でもスイッチ入るとすごい。
好きな食べ物はチョコ。血液の8割はチョコで出来てるって位好き。
そして頭の中は、多分半分7割ハーレー、2割息子、残りがわたし・・・(涙)
そんなミラクルスーパーA型のいつも現実的なおとめ座。

◆むすこ◆
歩くのが楽しくて楽しくて仕方ない1歳児。食べるのが大好きで、バナナ大好き!1本を数秒で完食してしまうので怖い。カズさんを腰砕けにさせてしまう笑顔の持ち主。あと、バイクに乗せても全然ビビらず、やっぱりDNAですかね・・・。
そんな多分A型のマイペースおうし座。



↓よく行くサイト(カズさんが)↓


ハーレー 純正パーツ30%
アンバーピース




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキングに登録中

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチっとお願いしま~す♪
↓   ↓   ↓
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧